2007年09月21日

石橋貴明 鈴木保奈美


話題の鈴木保奈美
とんねるずの石橋貴明が鈴木保奈美と結婚するっていうニュースを聞いた時にはびっくりしたけど、あの夫婦って仲良くやってるんだね。なにも聞かないもんね、うわさ・・・鈴木保奈美はまったくメディアに出てこなくなったし、うまくいってる証拠かな? ...(続きを読む)


鈴木保奈美注目!
岸谷五郎にフラれる見合い相手とその母が.鈴木保奈美と、鰐淵晴子。(鈴木保奈美は最後までわからんかった).そいでもって、岸谷五郎のお父さんは.武田鉄也.和久井の友達の鈴木杏樹の彼氏が「変に気取った今田耕司」ってのも、かなり笑いました。 ...(続きを読む)


ビリー・ブランクスのビリーズブートキャンプ鈴木保奈美ちゃんも?!
鈴木保奈美は復帰せんのんかなー。「オセロ」の中島知子がカバーじゃのぉんちんさい!(カバーってゆぅんか?w) やってるかは、知らんよー。。。 PRブーツ激安格安 ブーツ格安価格 分譲マンション 新築マンション アイドル写真集 写真集 写真集 流行 ...(続きを読む)


膠原病について
『現在の鈴木保奈美は・・・鈴木保奈美鈴木保奈美堀北真希』 ... それか 女優の沢尻エリカ(21)が 花ざかりの君たちへ をやってみたいと思ったので、なんと 高史 笛木優子 東京クリニック 道路交通法 徳光和夫 保阪尚希 堀北真希 木村多江 鈴木京香 膠 ...(続きを読む)


ムラタマメ、
(特に夕方!) 仙台の泉の方とか、太白区の尚絅の方とか行きたくなるね。(自己満足で申し訳!) 主演の鈴木保奈美さん、仙台出身の鈴木京香さん、本当に綺麗すぎてため息が…憧れの存在をたくさん感じると、人生に希望とハリが出て楽しくなるね! ...(続きを読む)



あなたの家の近くにきた、有名人を教えてください。ちなみに私は、25年ほど前、近...
あなたの家の近くにきた、有名人を教えてください。ちなみに私は、25年ほど前、近くのジャスコで、ツービートを見ました。屋上で、漫才をやっていました。(続きを読む)


めっきり姿を現しませんが、鈴木保奈美は今どうしてるんですかぁ?
めっきり姿を現しませんが、鈴木保奈美は今どうしてるんですかぁ?(続きを読む)


誰かに 鈴木保奈美さんと鈴木アンジュ(すみません漢字がわかりません)は姉妹だと聞...
誰かに 鈴木保奈美さんと鈴木アンジュ(すみません漢字がわかりません)は姉妹だと聞いたのですが、本当でしょうか?どなたか知っておられる方教えて下さい〜。(続きを読む)



posted by syun at 20:07| 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。