2007年09月24日

ニコニコ wiki

fladdict.net blog: ニコニコ動画ってP2Pにできんのかね
fladdict.net blog: ニコニコ動画ってP2Pにできんのかね @mmasuda ニコニコなんて失敗したらごめんなさいで済むような雰囲気だからこういうのやるのもありなんじゃねーの?(続きを読む)


初音ミクがオリジナル曲歌ってくれました「Packaged」
最近ニコニコで大人気のVocaloid2 初音ミク。 歌わせてみたの系の中でもミクオリジナル曲が熱い!! ニコ厨の中には素晴らしい才能を持っている人がたくさんいるんですね。 Packaged/みくみくにしてあげる♪/恋スルVOC@LOID/あなたの歌姫/の良曲四 ...(続きを読む)


HEY!HEY!HEY!ダウンタウン爆笑トーク 10本 パート7 ...
とにかく消される前に順番とか関係なく10本づつ適当にアップしていこうと思うよ! 273本位あるけど、がんばって一気にアップする予定だす。 まあ、でも、心が折れたら辞めるかも・・ ■ランキング協力クリック頼むw■ ■できたら2ヶ所頼むwair■ ...(続きを読む)


ニコニコ動画への招待
ニコニコ動画、おもしれだべ。数年前まで個人が動画ば作ってアップすなど、思いもよらなかった人が多かっただべが。インターネットが発達した今でだば、動画も自由自在だべ。 今日も人気の動画サイト、ニコニコ動画ば紹介すだばんで。 ...(続きを読む)


【神業】アクトレイザー スペシャルモード ノークリア
2007y09m23d_091921265.jpg 情報提供者 アキレ 様「アクトレイザー」はスーパーファミコン初期の1990年に発売されました。 魔物と闘うアクションモードと人を導くクリエイションモードの2つからなる作品で、特にクリエイションモードが高く評価されました ...(続きを読む)




悩んでいます。苦しいです。なかなか仕事が決まらず毎日のように泣いています。短...
悩んでいます。苦しいです。なかなか仕事が決まらず毎日のように泣いています。短大卒業後、1年たてば事務職に移動出来るけど、1年間だけ現場(販売)ということで契約社員として食品関係の会社に入社したのですが1年たっても事務移動が出来ず、また各種保険にも入れてもらえず、残業代がつかないのに通し(開店から閉店まで)の日が月3くらいあり、バイトの子が急に休みになったときにも出たり、週休2日の予定が月6休みしかなかったりと契約が違うことを理由に1年半で退職しました。その疲れで半年ほど休んで次こそと思い事務系の正社員を目指しハローワークに行っていたのですが、見事に未経験とのことで落とされ、就職活動と独学のパソコンをやっていたのですが2年たってもダメでお金も底をついてきたので経験のある販売を派遣で2社やりました。(いずれも短期)でもどうしても事務がやりたく再び事務系の派遣会社2社に登録したのですが、やはり未経験とのことでだめで、あとは全く畑違いなところを数社紹介されたのと、顔合わせまでいっても断られたりしました。ハローワークにもいき、正社員募集5社受けやはりだめでした。そして無職期間が合計3年になります。派遣での顔合わせや面接の方に「1度ニートになったらまた繰り返すから」「無職期間が長すぎる」「こういう子は長続きするかな?自分でどう思う?」などその他心にズキンとくるような言葉をかけられ、人間不信になったり、私はだめな人間なんだ。と思うようになり引きこもりがちになっています。最初のころは友人がいろいろ誘ってくれたのですが、友人の充実している仕事など聞くと私は・・・とマイナス方向に行ってしまい、無職という現実がとても情けなく、何回も落ちると私は必要のない人間なんだと思ってしまいます。母は相談にのってくれますが、父は私を社会のクズ呼ばわりでニート問題のTVがやるとお前だとののしられます。就職活動はしているのですがなかなか結果が出ない、8月で25歳になりますが、毎日泣いていて鬱になっているようです。この文章を打っている今も情けなくて涙が出てきます。甘い考えかもしれませんが、自分では頑張って面接をしたり嫌なことを言われてもニコニコして受かるようにしていました。こんな私でも社会復帰出来るでしょうか?毎日泣くのはもう嫌です。あまりきついコメントはやめて下さい・・・。(続きを読む)


悲しかった辛かった思い・・・
悲しかった辛かった思い・・・私はいい大人ですが、親に自分が過去経験して辛かった思いを手紙に書いて渡してもいいと思いますか?学校でおきた酷かったイジメ・・弟が生まれたことにより自分が孤独だったこと・・(寂しい思いを伝えることができなかったこと)本当はもっと甘えたかったこと。その言葉では言い表せないくらい辛かった経験(思い)を口にするのは下手なので文章に綴って渡してもいいと思いますか?最近はもう死んでもいいかな・・とか考えるうちに、せめて自分の思いを伝えたくなってきました。イジメにあってただけではなく、弟が生まれたことにより何でも言いたいことも我慢し辛いことがあっても1人で泣いてたこと・・でもどんなに辛いことがあっても親が大好きだったこと・・親に迷惑を掛けたくないからどんなに酷いイジメにあっててもニコニコ笑って元気よく家を出てたこと。子供の頃から自分だけ辛い思いをしてればいい・・親が辛い思いをするのは絶対に嫌だからという理由で自分なりに親を守ってきたつもりです。今までの思いを全て(実は当時こんな気持ちだったよ・・)ということお話しておきたいと思いますが、今になって手紙を出すのおかしいですかね?私はあの時、本当はこういう気持ちだったんだよと言う事を知って欲しいんです。あの時は子供らしく甘えることもできませんでした・・色々あったけどあなた達の子供で良かったと言うこと、例え抜け物にされても大好きだったと言う事は伝えておきたいんです。手紙書いてもいいと思いますか?それとも恥だから書かないほうが良いのでしょうか・・?悩んでます。もう本当に今生きてるのが辛くて・・私の全てをお話しておきたいんです。私のことは嫌いでもいいでも、世界にたった1人しかいないあなた達のことは大好きでしたと・・皆さんならこんな手紙もらったら嫌ですか?(続きを読む)


上田晋也VS細木数子
上田晋也VS細木数子くりぃむ上田晋也が細木数子にキレた!上田晋也はズバリ言うわよを降板したいと言ったそうなんです。細木数子って打ち合わせにも参加しない奴なんですって消えればいいのにと思います。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



ラベル:ニコニコ wiki
posted by syun at 03:34| 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。