2007年09月24日

高城剛 クラブ


高城剛のDJ
高城剛のDJ沢尻エリカとウワサになっている高城剛って西麻布のクラブなどでクラブDJをやっているらしいのですが、ジャンルは何系のDJなんですか?ヒップホップ??(続きを読む)


最近TVで観ない人なのですが、名前が全く思い出せないので教えてください。私がTV...
最近TVで観ない人なのですが、名前が全く思い出せないので教えてください。私がTVで観たときは審査員とかコメンテイターでした。ルックスはTBSアナウンサー小林豊さんや栗田貫一さん系の童顔、小さい人、髭、帽子、派手な服装。誰だかわかりませんか?教えてください。(続きを読む)


名前が思い出せないので教えて下さい!芸能人で男性で、職種はたぶんコピーライター...
名前が思い出せないので教えて下さい!芸能人で男性で、職種はたぶんコピーライターか放送作家です。色黒で背は低め、猿顔で、少し宮本亜門に似ている方です(すみません、更新の仕方が分からないので改めて質問します)糸井さんでも川崎さんでもないんです!もしかしたら職種は違うかもしれません。(続きを読む)



高城剛さぁじぁんどん、ハイパーメディア・クリエイター
高城剛さぁじぁんどん、ハイパーメディア・クリエイターと呼ばれとるらしかござんで。 良くわからんじぁんどんかなりすごそうな名前ですよね。 沢尻エリカさぁもしごっが絶好調みたいですし、相乗効果ってやつんそかい。 こん二ひといなこれからも注目 ...(続きを読む)


沢尻エリカ
熱愛報道で 沢尻エリカさんの熱愛報道以来、画像の検索数も上がっています。 でもこの沢尻エリカ・高城剛カップルは一部では公然の秘密だったそうですね。 業界の一部や、高城氏の交友範囲では周知の事実だったので、ビッグニュースの ...(続きを読む) ...(続きを読む)


沢尻エリカ 高城剛の動画
花ざかりの君たちへ,ファースト・キス,競馬中継,韓,大リーグ,加藤浩次,東方神起,エンジン,KAT-TUN,格闘技,スッキリ!!,沢尻エリカ,小栗旬...君たちへ,ファースト・キス,競馬中継,韓,大リーグ,加藤浩次,東方神起.......2008年度女性アイドルカレンダー. ...(続きを読む)


沢尻エリカが高城剛氏と車チュ〜ですって!
以下ヤフーニュースから引用女優の沢尻エリカ(21)が、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター高城剛氏(43)と熱愛中であることが19日、分かった。 きょう20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で ...(続きを読む)


高城剛氏
ネット上に急に名前が溢れ出して来たと思ったら沢尻エリカと熱愛報道があったからなんですね、すみません高城剛氏って全然知りませんでした(笑)。 沢尻エリカの方は、ドラマの「1リットルの涙」の初めて見たのですが、何しろ難病でベットに伏せって ...(続きを読む)



ラベル:高城剛 クラブ
posted by syun at 09:11| 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。