2007年09月25日

鈴木保奈美 画像

めっきり姿を現しませんが、鈴木保奈美は今どうしてるんですかぁ?
めっきり姿を現しませんが、鈴木保奈美は今どうしてるんですかぁ?(続きを読む)


誰かに 鈴木保奈美さんと鈴木アンジュ(すみません漢字がわかりません)は姉妹だと聞...
誰かに 鈴木保奈美さんと鈴木アンジュ(すみません漢字がわかりません)は姉妹だと聞いたのですが、本当でしょうか?どなたか知っておられる方教えて下さい〜。(続きを読む)


鈴木保奈美の元夫は誰でしたっけ?昨日からずっと考えてるんですけど、思い出せませ...
鈴木保奈美の元夫は誰でしたっけ?昨日からずっと考えてるんですけど、思い出せません。宜しくお願いいたします。(続きを読む)




鈴木保奈美
鈴木保奈美は復帰せんのんかなー。「オセロ」の中島知子がカバーじゃのぉんちんさい!(カバーってゆぅんか?w) やってるかは、知らんよー。。。 PRブーツ激安格安 ブーツ格安価格 分譲マンション 新築マンション アイドル写真集 写真集 写真集 流行 . ...(続きを読む)


鈴木保奈美
鈴木保奈美。鈴木保奈美が過去に演じた役を中島知子が主演するんだってね!お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(36)が初舞台で初主演する「郵便配達夫の恋」は、97年に鈴木保奈美(41)が主演した作品の再演なんだって。鈴木保奈美、(すずき ほなみ、1966年8 ...(続きを読む)


鈴木保奈美のヌード映像
鈴木保奈美はとんねるずの石橋貴明の奥さんです。 しかし、ばついちだったんですね。 F1解説者の川井一仁と結婚し3年で離婚。 離婚した翌年に石橋貴明と妊娠3ヶ月で電撃結婚し、芸能界引退したそうです。 はとんねるずの石橋貴明と言えば長者番付の常連 ...(続きを読む)


鈴木保奈美
鈴木保奈美(すずきほなみ)さんが、1997年に主演した出演舞台劇作品「郵便配達夫の恋」の主人公のあかり役をお笑いコンビ「オセロ」の中島知子さんが演じることになった。 鈴木保奈美さんといえば、東京都大田区出身で、ホリプロに所属していた元女優で ...(続きを読む)


鈴木保奈美ネタ:オセロ中島 保奈美の役で舞台初主演
お笑いコンビ「オセロ」の中島知子(36)が初舞台で初主演する「郵便配達夫の恋」(27日から東京グローブ座ほか)の公開稽古が19日、都内で行われた。97年に鈴木保奈美(41)が主演した作品の再演。中島は、鈴木の夫の石橋貴明(45)に演技 ...(続きを読む)



posted by syun at 18:45| 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。