2007年09月25日

プロ野球速報 動画

ダルビッシュは!?(長いです)
ダルビッシュは!?(長いです)同じような質問されてる方もいらっしゃったのですが、なかなか私の疑問に適した回答を見つけられなかったので質問させていただきます。私は野球にはまったく興味が無いので、野球界のことは正直まったく知らないのですが、最近のダルビッシュ投手のananでのヌードが問題になったことに関して、「所属事務所のエイベックスは日本ハム側に謝罪をし……」と書いてありました。ということは、ダルビッシュ投手はどちらにも所属しているということですよね?夜のスポーツニュースなどで毎日プロ野球速報があっているところを見ると今はプロ野球はシーズン中ですよね?それならば、いくらエイベックスにも所属しているのだとしても、シーズン中に球団側に無断で雑誌でヌードを披露し、球団を怒らせる、というのはプロ選手としてあまりにも軽率ではないでしょうか?シーズン中は、あくまで球団側の所属に重きを置くべきではないでしょうか?他にも芸能事務所と重複所属をしている選手は聞いたことはありますが、このような問題は私は聞いたことがないもので、ものすごく幻滅してしまったのですが…。彼が人気選手なのはわかりますが、もっと厳しくてもいいのではないですか?(続きを読む)


今、ヤフープロ野球速報を見てるんですが、5,6回と巨人はノーアウト満塁で無得点で...
今、ヤフープロ野球速報を見てるんですが、5,6回と巨人はノーアウト満塁で無得点ですか?どうしてこのような結果になったのですか?トリプルプレイ?(続きを読む)


一番パケット代がかからないプロ野球速報の携帯サイトって?
一番パケット代がかからないプロ野球速報の携帯サイトって?プロ野球が開幕してケータイでプロ野球速報を確認していますが、サイトによっては広告とか無駄な情報ばっかりでパケット代がかさんでしまいます。パケット代が少しですむシンプルなページのプロ野球速報の携帯サイトを教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)




広島 前田智、2000安打を達成
プロ野球 速報田中幸雄・・田中幸雄ランキング ベストナイン、ゴールデングラブ賞をそれぞれ4回受賞している。【野上哲】 ▽入団時の広島監督・山本浩二さん わがことのようにうれしい。17年前、前田を初めて見たのは春のキャンプ。 ...(続きを読む)


プロ野球速報
...(続きを読む). プロ野球速報特報 ... ちょっと プロ野球速報をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード プロ野球速報アメトークルタオ第2日本テレビトランスフォーマ... 気象情報交通情報 HIS ETC 時刻表 タグ:プロ野球速報.(続きを読む)(続きを読む)


プロ野球速報・・・ガジェット恐るべし!
こないだ、WIN−VISTAの、ガジェットに「プロ野球速報」を入れたのよ!今発見したんやけど、クリックすると、リアルタイムで、詳細情報が出てくるわけよ !すごい. で、今日のプロ野球もすごいっ!やはり中日が勝ち、今、8回裏、Gの攻撃中、 ...(続きを読む)



posted by syun at 20:32| 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。