2007年09月26日

ana 時刻表

今度ANAの飛行機で旅行に行くのですが、ケータイ電話が持ち物で禁止されている...
今度ANAの飛行機で旅行に行くのですが、ケータイ電話が持ち物で禁止されているんです。。でも、ぼくはどうしても、もって行きたいです!電源を切って、カバンに入れといても出せって言われちゃうんでしょうか?かばんをあのゲートみたいのに通すじゃないですか。 あれってはさみとかだけひっかかるんでしょうか?中学生の旅行なので、先生が2人ほどついているんで、見つかったら、ヤバイと思います。お願いします。どなたか詳しい方アドバイスをお願いします! (続きを読む)


飛行機。国内線。
飛行機。国内線。明日、羽田から那覇まで行くのですが、情けないことに今まで一度も飛行機に乗ったことがありません。ペットボトルの中身は調べられると聞いたのですが、その他金属類とか持っていっても大丈夫なのでしょうか?幼稚な質問ですみません。(続きを読む)


国際線のANAを利用しました。夫が酔ってしまって、周りの席の方やスチュワーデスさ...
国際線のANAを利用しました。夫が酔ってしまって、周りの席の方やスチュワーデスさんにそれはそれは迷惑をかけてしまい、勿論夫が1番悪いのですが、その時のスチュワーデスさんの対応に対しての質問です。スチュワートさんは困ってしまっている私に、「大丈夫、心配しないで…」と優しく英語で接して下さるのですが、スチュワーデスさんは連れの私に「何しろ、これしろ」と、例えばツアーガイドはいないのか?とか現地に着いたら迎えの者はいるのか?等色々と注文や指示を出して来て、露骨に嫌な顔をするのです。周りの座席の方たちは、むしろ私に同情してくれて助かったのですが…私の夫が迷惑を掛けているので、私も攻められて仕方ないとは思います。が、私達が夫婦でなかった場合、あのスチュワーデスさんはこの様な態度をとったのかどうか?夫婦ですか?って聞かれた訳でもなく、同伴者というだけで、こんなにも責められるものなのでしょうか?私としては私も被害者みたいなもので、あのスチュワーデスさんの対応には?と感じてしまいます。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)




ANA情報ピックアップ
全日空商事は、「厳選された素材を使った究極のスイーツ」をコンセプトに自社通販限定のオリジナルスイーツを企画・商品化し、新ブランド「Patisserie ANA PREMIUM」(パティスリー・エーエヌエー・プレミアム)の第一弾として「スーパークリーム ...(続きを読む)


行きはJAL帰りはANAで
ANAとJAL両方予約してあって、どうしようか考えたけど、朝いちの便だと多分カードラウンジでクロワッサン食べたらもう搭乗時刻で、Signetに寄ってる暇がないから・・というしょうもない理由でJALにした。 この便のクラスJ席は、旧レインボーシートってやつ ...(続きを読む)


[寄贈]楽天 - オークション入札で 55 + 12.5 ANA マイル獲得
入札するだけで5ポイントがもらえる1円オークションがありますので忘れずにポイントをゲットしましょう。今回は商品数が多いのでポイントをかなり稼げますよ。 "楽天 - オークション入札で 55 + 12.5 ANA マイル獲得" の続きを読む » ...(続きを読む)


ANAから有効期限通知が…!!
先日、ANAより今年の年末に有効期限が切れるマイルがあるとメールがきました。ANAのTOPページでもお知らせしてますよね。 「失効」って悲しい響きですよね。頑張って貯めたのが「失効」・・・。 「...(続きを読む)


ANAとNWで、Gポイント入会キャンペーン
わりと最初の頃から会員になっているポイントサイト「Gポイント」。 ANA、ノースウエスト航空(NW)、ユナイテッド航空(UA)の3社の航空マイルにポイントがダイレクトに交換できるとあって、これまで...(続きを読む)



ラベル:ana 時刻表
posted by syun at 06:00| 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。