2007年09月26日

カカ wiki


代表とクラブチーム、どちらがの方が見どころあるんでしょうか。個人的な主観でい...
代表とクラブチーム、どちらがの方が見どころあるんでしょうか。個人的な主観でいいので教えてください。代表チームはどうしても、練習時間や顔を合わせる機会が少ないのでシンプルな戦術を取りがちで、実際堅守速攻のチームが、タイトルをとるケースが多いようにおもいます。スペイン代表はテクニシャン揃いのポゼッションサッカーをしますが、勝ちきれないのも逆にそんなところに理由があるとおもいます。またワールドカップの意義も選手間では薄れてきていると、ダバディ氏も言われていました。最大の目標はCLとなりつつあるようです。。あっさり代表を辞退、引退する選手が多くなっている気もします。今の潮流はクラブ重視と判断してもいいのでしょうか。(続きを読む)


ウイニングイレブンで、ベストチームを考えています。
ウイニングイレブンで、ベストチームを考えています。最近、ベストイレブンをアンケートしました。そこで、「そうだ、ベストチームを質問して、マスターリーグで最強チームを作ってみよう!」と、おもったので、質問してみました。条件は3つ。@エディット、クラシック選手はなし。A選手の人数は、23〜25人まで。Bスターティングイレブンも書く。以上です。ちなみに、私はGK チェフ、J・セザール、レイナDF ネスタ、プジョル、テリー、テュラム、ザンブロッタ、A・コール、グロッソMF ジェラード、ランパード、ピルロ、バラック、C・ロナウド、ロナウジーニョ、カカFW アンリ、イブラヒモビッチ、メッシ、F・トーレス、ルーニー―――――アンリ――――イブラヒモビッチ―――――――――――――カカ――――――――――――――ロナウジーニョ――――――――C・ロナウド――――――――――――ジェラード――――――――――――A・コール―――――――――――――ザンブロッタ―――――――テリー――――ネスタ―――――――――――――――――チェフ――――――――――――(続きを読む)


ウイニングイレブン10で皆さんがもっとも使ってる実在選手を、FW、MF、DF...
ウイニングイレブン10で皆さんがもっとも使ってる実在選手を、FW、MF、DFで11人教えてください。11人とは、実際のフォーメーションからなる、11人を教えてください。尚、フォーメーションは4−4−2や、4−5−1、3−5−2(今時使ってる人は少ないかも)、4−3−2−1などなんでもよいです。自分は今まで、ミラン、バルサ、バイエルン、アーセナル、ユヴェントス、バレンシア、オリジナルチームなど使いました。それでもやはりサッカーのうまいプレーヤー、イブラヒモビッチ、カカ、エッシェン、カンナバーロ、ブッフォンなどを使うことが多いです。あと第2の質問になるのですが、有名プレーヤーとかを使わなくても、最強チームを組むことは可能ですよね?自分は現在ビジャレアルをマスターリーグ(PSP10)で使用中でDivision2です。フォルランが好きなので使っています。獲得できる範囲で選手を獲得しました。放出されてる選手も獲得しました。フォーメーションは4−4−1−1です。_______________フォルラン__________________ピレス_____________リケルメ_____________カニ_________________マルコス・セナ___________________________________タッキナルディ____________________ホセ・エンリケ__ゴンサーロ・ロドリゲス_ボネーラ_____シシーニョ______このチームは必ずしも最強チームとは言えないけど、これでdivision1優勝可能ですか?改善点を教えてください。回答する方がよく分からないかもしれないのであとで補足します。ちなみに、ビジャレアルファンになりつつあります・・・(続きを読む)



バイエルン カカを調査したところ
シェフチェンコ、ジラルディーノやカカを筆頭にマルディーニやピルロ、 ... バイエルンレインジャケット "大人"な方に人気のクラブです。 今季のレインジャケットはカラーが ... サッカーショップ、バルボラフットボールでは、海外から各メーカーの正規 ...(続きを読む)


[動画]カカへのファールに抗議しイエローカードなガットゥーゾ
2007年9月3日のイタリアリーグ・セリエA 07-08、ACミランvsフィオレンティーナでカカ(ブラジル代表)へのファールに猛抗議し、イエローカードをもらうガットゥーゾ(イタリア代表)のユーチューブ動画です。フィオレンティーナの攻撃から一転ミランの ...(続きを読む)


さよならバンディエラなカカ
SKY SPORTSによるカカ独占インタビュー。リンク先の映像を聞く限り、かなり忠実に再現してるっぽい。少なくともミランオフィシャル検閲インタよりはw 「一生ミランで? それはベルルスコーニ次第」 カカ、スカイの独占インタビューにて:「僕が残るだ ...(続きを読む)


カカは小宇宙ミランを泳ぐ
親善試合先フランスでのカカのインタビュー。Goal.comにだいたいの和訳が出てたのですが、ベル様×カカの対決をウォッチングし続けることに決めた私としては、見逃せない部分が抜けていたので、全文訳! カカはすでに追い求める「ポールポジションには ...(続きを読む)


UEFA欧州クラブ最優秀選手にカカ!!!
欧州クラブの年間最優秀選手が発表され、ミランのカカが受賞しました。 おめでとうカカ!! カカはフォワード部門でも受賞しました。 カカはMFとしかイメージがなかったので、フォワード部門で受賞されたのはちょっとビックリです。 ...(続きを読む)



ラベル:カカ wiki
posted by syun at 11:35| 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。