2007年09月26日

大江戸 前世占い

前世占い。
前世占い。http://www.jp-uranai.com/raise/zense.html.(続きを読む)


気になるのは前世?
占い★おまじないのヨーズです♪. 無料占いっていろいろとありますよね。 でも、ふむむむ、と納得できるような無料占いは意外と少ないんですね。 そんな中でも私が好きなのは「性格占い」と「前世占い」。 モチロン、しょうもない占いもあります ...(続きを読む)


脳内メーカーで前世占い無料診断鑑定 第3弾
とうとう前世の頭の中身をのぞいちゃうようになりましたよ.(続きを読む)


前世占い
「前世占い」 って知ってる? これがなかなか楽しい!自分の前世がどんな人だったか?とか、そこから性格まで説明してくれる。 前世占いのサイトはけっこうあるので、見比べてみるといいかも。朝から、前世占いするのも楽しいかもよ! ...(続きを読む)


脳内メーターで前世占い無料診断鑑定 第3弾
脳内メーターで前世占い無料診断鑑定するのが出ました。 前世の脳内メーターは、うそこメーカーさんから新たらしくリリースされたシリーズ第3弾です。 脳内メーターが現在の頭の中身を脳内イメージ画像で表すとしたら、シリーズ第3弾は ...(続きを読む)



あなたの前世はだれでしたか或はなんでしたか。私は織田信長の愛馬、牝馬、朱鷺号...
あなたの前世はだれでしたか或はなんでしたか。私は織田信長の愛馬、牝馬、朱鷺号でした。前世なんてなんて頭から否定なさらず、何であったか想像でもかまいません。教えてください。(続きを読む)


昔の「トルコ人」ってどんな方なんでしょうか?
昔の「トルコ人」ってどんな方なんでしょうか?前日、友人に誘われ前世占いにいってみました。半分「インチキ」かと思いつつ占った結果、「75年前のトルコの商人(男性)だそうです」詳しく内容を聞いたところ今の自分にズバリ当たるのです・・・。当たってる所は、職業(現世・前世を含め似ている)・女性関係・性格・遊び(宴席の場が好きでは無い)とかとか。信じる信じないは別として、前日行った占いが何処まで当たってるのか興味があります。トルコ人の性格とか風習・習慣とか知ってる方教えて下さい。追記ですが、同行したデザイナーさんは「95年前のイタリアの船乗り(男)」だそうで、そちらも前世と現世は類似点がすごく多かったです。。。(続きを読む)


占いで、タロット占いとか星占いは大体3千円くらいなのに、チャネリングとか前世...
占いで、タロット占いとか星占いは大体3千円くらいなのに、チャネリングとか前世占いとかスピリチュアルっぽいのになると、急に(倍以上?)値段が高くなるような気がします。同じ占いなのに、なぜそんなに違うのでしょうか。(続きを読む)




posted by syun at 21:44| 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。